2012年2月24日金曜日

『ZOO with dad』 sketchabilities #65

今日は少し暖かくなりましたね♪
花粉症は怖いけどやっぱり春がくると心が弾みます(*^_^*)

今日は sketchabilities のchallenge #65 に挑戦
してみました

スケッチはこちら

私の作ったLOはこれです
1月に私がおひとり様❤でお出かけした日、
男2人で近くの動物園に行ったときの写真です
どうしても動物園の写真を使ってほしい、と
懇願!?されたので仕方なく・・・じゃないけどね

この葉っぱとお花はprimaのキャンバス地のダイカットで
VersaMagicで着色しました

同じWebsterのPPを2枚使い
1枚はフレーム用にcut out して使ってます

色を使いすぎてちょっとうるさくなってしまいましたが
作っているときは楽しかったです


(最近気になっているPLをそろそろやってみようかな、なんて
思ってます(^_-)-☆

次にUPするのはPLかしら?)

3 件のコメント:

  1. What an adorable layout and an awesome take on the sketch! I LOVE it! Thanks for playing along with us at Sketchabilities!

    返信削除
  2. Love your flower cluster. Thanks for joining in at Sketchabilities.

    返信削除
  3. Thank you for comments.
    I'm glad to have you come to watch my blog.
    In addition, please come because I want to participate in a Sketchabilities challenge to watch it if a new work is done.

    返信削除