2012年2月29日水曜日

『LOVE』 AGPに参加してみました

今日は連投ですね~
やっぱり、雪で引きこもっていたからでしょうか
LO1枚できました

というか、初めて Artist's Garden Place に参加するために
1枚あわてて作りました(今日が締め切り・・・のはず)

今回のお題はこちら↓

ワード:「Love」 カラー:「Red」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「レッド」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。
 
 
ということでこれを作りました
 

最近PLのことばかり考えているせいか
かなりシンプルなLOになってしまいました(3Dじゃないよ♪)

写真は去年のハロウィンの頃に行った
TDLでの変顔を集めてみました(^_-)-☆
(・・・言わなきゃTDLってわからないくらい背景がない・・・)

お題のLOVEですが
毎日振り回され、怒ったり笑ったり色々ありますが
やっぱりわが子への愛が一番ですね、ベタですが(^^ゞ
カラーの「レッド」は見ての通り全体的に赤で統一してみました
が、写真でとるとピンクっぽくなっちゃうのよね~(*_*)

さてさて
大きな LOVE の文字は
赤ドットのPPの端をギザギザはさみ(名前、あるのかな?)
で切ったその切り端でつくってみました

エコ~~~~~~~!!
(“はぎれ”のもったいない魂、だんだん身についてきてる?)


あとはとりたててpickupすることのないLOでございました
 
☆ ☆ ☆
 
関東地方の雪は午後気温の上昇と小雨とともに終了
 
前面道路と駐車場の雪は除けとかないと明日困るとおもい
久々に雪かきしたら
すでに両腕がだるい(>_<)
 
まだまだ若いわね~、すぐに筋肉痛がでるなんて・・・
と思ったけど、筋肉痛の出方に歳って関係ないって
この前聞いたな~って思いだしました
 
ちっ、どうせあらふぉ→おばふぉーさぁ
 
それではまたお越しくださいまし~<(_ _)>
 
 


8 件のコメント:

  1. 子どもさんの笑顔とってもかわいい。癒されますよね。タイトルLOVEのアイデアいいですね!AGPご参加ありがとう。MIE

    返信削除
    返信
    1. MIEさんコメントありがとうございました❤
      最近カメラを向けて「笑って」っていうとだいたいこの顔になってしまいます(>_<)男の子だからですかね~・・・
      またAGPに参加させてもらえるような作品制作、頑張ります!

      削除
  2. ゆうちゃんの笑顔すごくいいね(^○^)
    最近のこうちゃんはいつも同じ顔&ポーズで・・・
    LOVEの文字もかわいい(^_-)-☆
    TDLにマックインいるんだね。
    うちも明日行ってきまーす。

    返信削除
    返信
    1. RIEちゃん 最近この顔ばっかりだよ(^^ゞ
      LOVEの文字はPPの切れ端、エコLOになっちゃったね(^_-)-☆
      TDL、今日は晴れたから沢山遊んできてね~
      マックインとも記念撮影できるかな?

      削除
  3. AGPの参加、ありがとうございます。
    四隅はパンチかしら?TDLっぽくて好きです。
    元気いっぱいの子供の写真、きっといい思い出になるでしょうねぇ~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました<(_ _)>
      四隅のパンチ、わかってもらえてうれしいです♪
      全部をこのパンチで抜いちゃうとゴージャス?になりすぎちゃうので、コーナーだけでがまんしました(*^_^*)
      男の子も3歳すぎると変顔写真しか撮らしてくれないようで、似たような写真ばかりになっちゃいますが、まあ、それでもいいかなと思いながら作ってま~す♪

      削除
  4. お子ちゃまの顔が~
    写真がものすごく かわいいーー!!!

    そして、赤ドット大好きなので~w
    めっちゃloveです♪

    タイトルもすごい~  噂のハギレーですねっ!ww

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました<(_ _)>
      タイトル、ちょっとがんばっちゃいました!
      ドットPPの淵を細~くはさみでcutしたので文字にはちょうどいいかな?とひらめいたのがよかったんですかね~(*^_^*)
      ハギレー、はまってます(^^ゞ

      削除