2012年2月19日日曜日

『funny pose』 creative scrappers #195

2月も折り返しているのに相変わらず毎日寒いですが
皆さまインフルなんぞにかかっていませんか?

我が家の3歳BOYは多少ハナタレたりはしてますが
今のところいたって健康です(^_-)-☆

さてさて今月がんばって参加させていただいている
(勝手に参加している、ともいう)
creative scrappers
#195もなんとかできました♪
スケッチです

そして私のLOがこちらです
『FUNNY POSE』

出先でソファに座ったときなぜか 開脚
あまりこういうポーズをとった写真もないので
せっかくなので crop してみました

右の写真の上に差し込んであるタグの裏に
ジャーナルは書いてあります

全く見えないかもしれませんが黒っぽいPPはミシンで縫いつけてあります

センターの☆はフリーハンドでかいたのでかなり歪みました
ははは・・・

あともう1枚あるのかな、今月は?

またがんばります(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿