2012年2月26日日曜日

初PL できました♪

こんばんわ
関東地方、薄曇りの肌寒い sunday でしたが
我が家の men's は多摩動物園に行ってくれました

ということは
今日はおうちでおひとり様~♡♡

ということでこんなことをしてみました

- Project life -
最近、mixi の SB--はぎれの会 に参加しまして
Project life” なるものに出会いました
専用のプロテクターを使って
週ごとに作るのが正道ってかんじなのかな?

でもプロテクターは持ってないし、写真も毎日は撮ってないから
週ごとにって決めちゃうとくじけそうなので

撮影ペース&イベント重視でとりあえず start してみました♪

ということで
初 PL がこれです



(写真は上下になっちゃってますが
私的には上が左で下が右の見開きです)

去年の秋の1日を収めたのですが
こんなPLもありなんでしょうかねぇ~

写真のほかは、“はぎれ”と呼んでいるPPの切れ端たち
捨てるにはもったいないかわいいはぎれたちが
PLによってかなり生まれ変われるんです!
(このエコなかんじ、好きだな~)

いつものLOも楽しく作っていますが(より3Dにすることに命をかけ!!)
この平面的でシンプルなPLの魅力はまったくの別物です!

LO は 創作
PL は 記録

こんなかんじで私は捉えました

なので、どちらも楽しく作っていけそうな気がしてます

2012年はちょっと楽しく忙しい1年になりそうです
(今頃今年の抱負!?)

2 件のコメント:

  1. PLいいね パソコンに保存するとアルバムは作らないし、でもイベント等は形でのこしたいもんね。LOにすると写真少なくなっちゃうから記録PLいいな・・・
    久しぶりにお邪魔したら次々作品ができててビックリ!
    また見せてね

    返信削除
    返信
    1. PL楽しいよ、一緒にやろうよ♪
      LO作るよりも気軽にサクサクできるからストレス・フリーだよ(^_-)-☆

      削除