2012年2月20日月曜日

『Beautiful Sky』 ~Pages of My Book~

こんばんわ
わりと連投ですね、私にしては(^_-)-☆

Pages of My Book の chapter 16  締め切りぎりぎりで出来ました


 

chapter 16 / --- Beauty


寒い日が続きますが、あと少しで暖かい春がやってきますね。今月のPages of my bookのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今月のお題はNaomiさんが担当しました。

-------------------------- chapter / 16 ---- Beauty -------------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。


ということで私のLOはこちら

私の生活の中に「美しい」ものってあまりないな~、って思いつつも

子どもと公園に行った時の青空があまりにも澄み切っていたときに
撮っていた1枚がありました

木と空の組み合わせ
好きです

めずらしく、ジャーナルを英文で書いてみました
(といっても翻訳機のお世話になったのですが)

「Word」は 「Beautiful Sky」に
「inspiration」はインクをたらしてみました

シンプルに作ってみよう♪と決めて作り始めましたが、
シンプルなのか雑然としているのか
よくわからないLOになってしまいました(*_*)

相変わらず写真撮るときの光源がわるいのか
うまく撮れません<(_ _)>

色々な意味で
beauty は難しかったです


1 件のコメント:

  1. ゆうちゃんの体調はだいじょうぶかな?
    今日はわりと暖かかったね♪
    わたしはなんだか声が枯れてるけど・・・季節の変わり目って苦手なんだよね(>_<)

    ともちゃんの筆記体かっこいい!!わたしブロック体しかかけないからサラっとこんな感じでかいてあるのかっこい♪
    しかもシンプルLOでいつものともちゃんと違って新鮮!!
    シンプルって実はすごい難しいよね。

    質問があってね、ジャーナルをPCでかいたんだけど、それをSB用の紙に印刷するのに手間取っているんだけど今度ともちゃんの方法を教えて欲しいの!!

    返信削除