2012年2月13日月曜日

「ないしょ♪」

今日
新しく出来ていたケーキ屋さんに行ってみました
『patisserie Painswick』さんです
(写真の撮り方下手です<(_ _)>)

こちら BOXはシンプルね♪


なめらかプリンリッチと・・・

チョコレートケーキ

です(*^_^*)

本当はとうちゃんと一緒に食べようね、って買ってきたのですが
私もどうしても試食したくて・・・
ゆうたに「ないしょ、ね♪」といって
食べてしまいました!(^^)!

そしてこの顔

❤とてもおいしゅうございました❤

ゆうた「明日はとうちゃんにプリンでゆうちゃんはチョコケーキね」って
明日もかいっ!!

でも明日はバレンタインデーだし・・・
また行くかな♪

あ、今日は夕方行ったのでケーキの数がかなり少なめでした
お店はオーナーさんご夫婦で切り盛りされているそうで
数や種類には限りがあるとおっしゃってましたよ

興味のある方はお早目の時間がよろしいかと思われます

ちなみに
こちら
東京都稲城市になります(^_-)-☆




2 件のコメント:

  1. ゆうちゃんご満悦なお顔だね(^○^)
    新しいケーキ屋さん行ってみたいな。
    どこにあるのー??
    おいしそーう(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ○イップのケーキより好きみたいだよ(*_*)
      特にお勧めはチョコレートケーキだって、なんちゅう~3歳児や~(^_-)-☆

      削除