2012年4月26日木曜日

『My Favorite』 ~Year Book March~

またまた間があいてしまいました(>_<)

先週は新生活の疲れと季節の変わり目と何だかわからない理由から
体調を崩してました(←子どもじゃなくて私が、です)

食欲がなくなり、物を食べると胃がムカムカして
起きているのも辛く
子どもと一緒に夕方6時台には寝てました、1週間ほど・・・

そんな時は、何も手に着かず、
食事の支度すら苦痛で(いつも・・・ともいう(^^ゞ)
もちろんSBなんてやる気 -100%ってかんじでした

このまま引退?(引退とかってあるのだろうか・・・)
ってちょっと涙ぐんでみたり・・・(嘘です)

でも
体調回復すればすべて元に戻るもので~
さっそくミニブック1冊を仕上げ、
仲間内でやってるYBの3月分もサクっとできちゃいました♪

ではまずはミニブック
表紙です

こどもの国へ行った時の模様を1冊にまとめました
汽車の形をしています♪


中は・・・形が“汽車”なので貼りずらい、貼りずらい・・・
詳細は撮りませんでした<(_ _)>


続きまして~LOです

3月のYear Book のお題は
“precious” と green を使うということでした

私が作ったのはこちら
写真にすると色味が変わってしまいます(>_<)
台紙はピンクで薄いグリーンのPPとあわせてます
アクセントには黒?グレー?っぽいCSを使いました

シンメトリックなものが実は好きで
この写真の中の二人も“お気に入り”ですが
シンメトリーなLO自体が“お気に入り”でもあります(*^_^*)

そしてちょっと仕掛けました♪

写真のマット部分は封筒になってます
そして中にはミニブックが入るようになってます


ミニブックの中は2か所のお花見の時の写真です



なかなか1枚の写真だけではもったいないので
ちょいちょいミニブックにしてしまいます

シンプルなLOですが気に入ってます(*^_^*)

気分スッキリ☆です♪

でも外は雨が降ってます(>_<)

明日は幼稚園の初めての懇談会・・・
役員とか係を決めるそうで、今からドキドキ・・・
どうなることやら~

それではまた~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿