2012年4月1日日曜日

『CAKE for dad』 sketchabilities #63

こんばんは(^_-)-☆
今日も早々とちびっこは寝てくれたので
1枚LOが出来ました♪

sketchabilities #63です
スケッチはこちら↓

わたしが作ったのはこちら


写真は、3月の父ちゃんのお誕生日のときの
ケーキを自分のもののように食べていたときのショットです(^^ゞ

この日に買うケーキ屋さんは
息子が決めていて(数か月まえから)
そのとおりになりました

LOですが、このレースペーパー(オレンジっぽいやつね)
なぜか何種類も集まってしまい
しかも使い方がイマイチわからなくて
かなり温めていました(*_*)

こんな風に使えばいいのでしょうか~

細部です(少しですが・・・)

dustyのチップボードは着色してグロッシーでプックリさせてます
(結構気に入ってます♪)

特に特筆することのないLOですが
色味と雰囲気が結構気に入りました♪

PL始めてからなのか
最近、盛れません(>_<)

気づくとあっさりしたものを作ってます

盛ることよりも
色使いとか全体の雰囲気を気にしてるのかな~
なんて思ってみたり・・・


いよいよ桜、咲き始めましたね♡

今週末はお花見の予定♪

満開を期待します!!!



1 件のコメント:

  1. I love the laser cut backgroud and the flourishes!! Thank you for joining us over at Sketchabilities!!

    返信削除