2012年4月16日月曜日

{Project Life} Apr.10 入園式

新年度、おめでとうございます<(_ _)>
我が家も今年からは4月に新学期を迎える家庭の仲間入りです

4月10日、息子くんの幼稚園の入園式でした
桜もまだまだ満開でとってもいい日のお式でした

プレスクールの時から母子分離に何の抵抗もなく、さっさと母から離れて行った息子なだけに
幼稚園にも何の抵抗も感じることはないようです

たくましい・・・のか?


翌日から午前中だけの保育が始まりました

帰ってきた息子に「今日は何をしたの?」
息子「○○くんとけんかした!」
母「・・・・・・・・・!!!!!!」

男の子って、そんなもんなんでしょうか?

そして翌日

息子「○○くんと仲直りして、ゆうちゃんのことすきって言ってたよ~」
母「・・・そっか、よかったね(*_*)」

男の子って、そんなもんなのでしょうか?


まあ、この先なにがあるのかわかりませんが
親子で楽しんでいきたいと思ってます♪


前置きが長くなりましたが
忙しい日々に忙殺され、なかなかできなかったSB

とりあえず入園式をPLに納めてみました



入園式なのでお友達のお顔も映っているのでちょうちょさんに登場してもらいました♪

下のPLは12PLの台紙にインクでちょいちょいいじってますが
写真の写りが悪いのと、うえに載せた写真のためよく見えません(>_<) 残念

生活に疲れがたまると趣味にまで体力がもたないのって、やっぱ"とし"かな~(^^ゞ
早く生活リズムをつかんでまたLOつくり、楽しみたいです!


それではまた(^_-)-☆



2 件のコメント:

  1. ゆうちゃんのウキウキ度が伝わってくるね(^○^)♪
    どんどんPL出来て羨ましいな(*^。^*)
    私もようやく1.2月のYBが出来上がったよ☆
    子供が幼稚園に行ってる間、みんなでSBしたいね~

    返信削除
    返信
    1. 新生活が始まって、ゆうたは元気なのに私がダウン(>_<)
      先週はなにも手に着かなかったよ(*_*)

      おっ♪1、2月分出来たんだね♪
      5月になったら集まりたいね~(^_-)-☆

      削除