2012年4月3日火曜日

『Delightful』 はぎれの会

今日は台風並みの低気圧が接近中とのことで
めずらしく気象庁から
外出はひかえましょう、って珍しいお達しがあったようです

我が家は3人そろってうだうだ・・・
狭い家ってこういう日はつらいんだよね~

息苦しい・・・


気を取り直して
今日は“はぎれの会”のハギレちゃんたちを使って
1枚LOつくりました

こちら

ピンクのような薄紫のようなCSに
白のアクリルでベタ塗りし、
マスク&スタンプでインキングしてます


ハギレたちは丸?パンチで抜いてます(蝶も少し♪)
雨のしずくのように並べてみました
(写真と雨になんの関係もありません)

はぎれたちの隙間を埋めるように
リキッドパールでしずくのようにしてます

右下のタイトル“Delightful”は
PPにスタンプ→エンボス→カラーリング→cut
ハギレたちと同じようにサークルカットしたものを
フレームっぽくしました
手作りステッカー、って言っていいのかな?


シンプルですがとても春っぽい色合いで
私にしてはめずらしい“癒し系”LOができました

VIVA!  HA*GI*RE!!


0 件のコメント:

コメントを投稿