2012年5月3日木曜日

『Delightful』 CS#206

GWも後半突入・・・その初日は豪雨でした(*_*)
皆さまはいかがおすごしでしょうか?

まあ、お出かけの予定もない我が家にはあまり関係のないお天気でしたけどね
明日はばあばのよさこいソーランの応援に行くので
ぜひ晴れていただきたい!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

4月から幼稚園が始まりまして
連休もカレンダー通り園はやっております。
お出かけ予定のないわが息子、5月1日、2日と意気揚々と登園してまいりました

その2日の日には
母念願の"子なしcrop time"を実現しちゃいました☆☆

・・・完全な子なしじゃなかったけど
3歳児がいないだけで子なし感十分でした(^_-)-☆

そこでできたのがこちら

・・・まずはスケッチです
criative scrappers #206

わたしの作ったのはこれです

う~ん、相変わらず写真が暗い××
(天気の悪い日に写真撮っちゃだめですね、やっぱり・・・)

入園式での1枚です
写真がごちゃごちゃしてるのに
LOもごっちゃりしちゃってちょっと残念な感じになっちゃいました

友人とのYBPの4月分も兼ねてます(^^ゞ

いまさらこの写真でLOを見て
この写真なら和LOにしたほうが良かったかも♪と
ひらめきました

もう一度作ろうかな、入園式LO\(◎o◎)/!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先週開催されていた「日本ホビーショー」
予定がつかずまた行けませんでした(>_<)
とても楽しかったみたいですね、行きたかったなぁ~
来年こそは参戦したいものです!!

ちょうどその日、幼稚園の役員及び係決めがありまして
またよせばいいのに大きな勘違いから
結構大変そうな係を引き受けてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体操教室につづき今年はなんだか忙しそう・・・(←100%自分のせい)

このほかにも連休明けからはちょいと忙しくなる予定で
ますますブログのUPが遅くなりそうな予感・・・

暇よりはいいけど、ほどほどにしとかないと
もう若かないんだからね~(-。-)y-゜゜゜

それでは今日もお付き合いくださりありがとうございました<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿