2012年5月23日水曜日

『手打ちうどん』 creative scrappers #208

こんばんは♪

5月も毎日予定がびっしり詰まり、忙しい、忙しいとつぶやきながら
もう23日になってしまってました。
まだまだこの忙しさは月末までノンストップです(@_@)

でも、かあちゃん、がんばるよ~~(@^^)/~~~


さてと、CS#208ってまだ投稿できるのかしら?
とりあえずUPしてみます

今回のスケッチはこちら↓


わたし作ったLOはこちらです


こちら、mixiのはぎれの会のコミュの第三回はぎれ交換会で頂いたはぎれで作りました

今回は欲張って3セット分の交換にしたところ、
自分の持っていないはぎれたちがたくさん仲間入りしてくれました~(*^_^*)

このLOにはこちらのハギレさんたちに活躍してもらってます

(うしこさんから頂いたはぎれちゃんたちです)

タイトルとジャーナルに使ったPP以外、全部はぎれちゃんたちで作りました♪

PPを組み合わせて台紙を作ってみたら、和風テイストになったので
そのまま“和風LO”に!!

写真は母の日に、ゆうたと父ちゃんで手打ちうどんを作ってくれた時のものです(^_-)-☆
お手伝い好きなゆうた、大活躍でした♪

全体に白のアクリルをちらしたのですが
打ち粉が舞い散っている感じを現わしてみたつもりですが・・・
見えますかね~

まだまだ、はぎれちゃんたくさんあります♪
次々と作りたいのですが時間が・・・(>_<)

ゆっくりになりそうですが
楽しんで作りたいと思います♪



1 件のコメント:

  1. スマホから何度かチャレンジ!いつもうまくいかないんだけど今回は書き込めるかしら~☆
    打ち粉っぽさすごいでてる(≧▽≦)
    和LOやりたいんだけどなんか手持ちの材料じゃうまくいかない気がしてモンモンモン…(>_<)

    返信削除