2012年5月6日日曜日

『Dandelion』 skechabilities #70

まさかのGW2回目の投稿!

今回もスケッチが素敵だったのでがんばってみました

skechabilities #70


私のLOをご覧ください


最近どうも色を使いすぎて雑なLOになっているような
気がしたので
今回はあえて色をおさえました

タイトルの"Dandelion"から黄色、CSはクリーム
この2食をメインにしてあとは極力ひかえてみましたが
どうでしょうか?

公園に行くたびにたんぽぽを摘んでプレゼントしてくれる息子くん♪
そのほほえましいところを残してみました

たんぽぽ、力作です(^_-)-☆
(父ちゃんには、工作もはじめたの?って言われた・・・)


ひそかに写真の下は、レンガ模様のテンプレートに
モデペを盛って、レンガ、にしてあります
(ほとんど見えてないし~、わかりずらいし~)

最近の作品の中では結構納得のいくものになりました♪

さあ!明日からは通常生活に戻れるぞ~♪

皆さま、GWお疲れさまでした(^_-)-☆




3 件のコメント:

  1. Cute CAS layout!!! Love how you created the background and your dandelion is too cute!! Thanks for joining us over at Sketchabilities!! Hugs!!

    返信削除
  2. Cute layout! I love the soft colors! Thanks for playing along with Sketchabilites!

    返信削除
  3. はじめまして。chitoと申します。
    全体的に優しくてふんわりとしたLOにとっても心が温まりました。
    たんぽぽ手作りだなんて、ほんと力作ですね。作ってみたいです。
    Thanks for joining us at Sketchabilities

    返信削除