2012年3月27日火曜日

PMB chapter 17 / ---YUM ・・・なのに

こんばんわw

今日は久々に息子に付き合って公園に行ってきたので

ちょっと目がかゆいです(>_<)

 

そして、なんとかできたPMB・・・ こんな出来なのに参加してよいものか悩みましたが

せっかくなので参加しま~す(^_-)-☆

chapter 17 / ---YUM!



そろそろ春の息吹を感じられる季節になってきました。新しい出会いと別れの時期でもあり、新生活が始まりますね。
今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今月のお題は、えむちゃんが担当しました。

そしてわたしのLOはこちらです↓
まさかのタイトルまちがえて yam yam にしてる~~~~(*_*)
かなり残念です
 
wordからは、おいしいもの=美味しく食べている顔をイメージして、inspirationからは
色のピンクと斜めストライプをイメージできたのでこのようなLOになりました
 
CSとレースペーパー、ジャーナル以外はおなじみになりました(?)mixiはぎれの会の交換会で受け取りました
ハギレちゃんたちです♪
 
斜めストライプのPPってなかなかなくって、普通のストライプを斜めにcutしてみたらこんな風になりました♪
 
あとは、左上のレンガっぽいスタンプ、消しゴムはんこで作ってみたものです
試し押し?しちゃいましたがこのLOにはやらなきゃよかったとやったあとで反省しちゃいました
 
また別のどこかで ガッツリ 押したいと思ってます
 
この写真は、餃子大好き3歳男児がお手伝いするから餃子作って~~~っていわれて
始めたものの、1個作ったら「もうおしま~い❤」って言われてしまった餃子NIGHTの1枚です
 
本当に餃子は大好物らしく、ひとりで10個は軽~く平らげてしまいます
 
この先が空恐ろしい・・・(*_*)
 
 
 
さてさて、そんな息子君の4月の幼稚園入園まであと2週間!!
 
花粉と戦いながらも遊ばせに連れ出さねば(@_@) & 最近サボっている撮影もね♪
 
寄っていただいてありがとうございました<(_ _)>
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿