2012年3月29日木曜日

『MY BOY』 ~My Creative Scrapbook~

今日は My Creative Scrapbook の
My Creative Sketches で作ってみました
スケッチはこちら↓

 
作ったのはこれです
『MY BOY』
スケッチにかなり忠実にできました(^-^)
そして シンプル です

この写真は、先日“とうちゃん”の誕生日だったのですが
その時のケーキを狙っているshotです

ベースになるPPにはマスク&ミストで作業してみたのですが
上に重ねたレースペーパー等でほとんど見えなくなりました(*_*)

丸いドットはステンシル用のスポンジに茶色のスタンプで
ポンポンしてみたものです

あと タイトルはフリーハンドでPPに書いたものを
はさみでチョキチョキしました♪

写真に撮るとかなり平面的&つまらなくなってしまうのが残念
実物はもっと雰囲気あるんですよ~(^_-)-☆

地味目な配色ですが、結構好きです❤


今週で3月も終わりですね!!
3月を惜しむように明日はちょっと足を(本当にちょっとだけ)延ばして
いつもは行かない公園に遊びに行ってきます♪
もちろん相棒(一眼)片手に、ね(^_-)-☆

それではまた~☆

2 件のコメント: