2012年3月11日日曜日

やっとこさ、完成~♪

こんな時間になってしまった(>_<)
ずっと延ばし延ばしにしてた幼稚園グッズ、やっと完成したど=!!


左上からバッグ、これには絵本などをいれるそうです
右上と左下のきんちゃくは3点セット(コップ、ナフキン、カトラリー)を入れます
右下の2枚はナフキンです←布がいい感じで余ったので作ってみました♪

左上のバッグだけは、2月中に完成していましたが、残りは
今日の引きこもり中にがんばっちゃいましたよ(-。-)y-゜゜゜

ただ、すべて適当に作っちゃったので巾着なんてカトラリーいれると
かなりパンパンで恰好悪くなるんだけど・・・
いいのかなぁ~

でも
作りなおす気は  ですから~!(^^)!

あと作るものって無いよな?(かなり自信なさげ・・・)



さ~て、そろそろ長かった1日を終了します♪

おまけ

この子が使います(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿