2012年7月27日金曜日

「Happy Birthday YUTA」

もう言い飽きたし、聞き飽きたのですが・・・

暑い!!

もう暑すぎて節電なんてできません(`´)
今日は家にいたので
愛犬(日頃はほったらかし気味ですが・・・)モカちゃんも
冷房の効いた部屋に避難
2人と1匹で午後の酷暑を乗り越えました

この暑さは一体いつまで・・・8月中旬までですよね、とりあえず、はい・・・

まだまだ暑い日は続くようですが
みなさん、熱中症に気をつけてくださいね

そんなこんなで
今日は冷房いれててもなんとなく涼しくなかったけど
まだましだったので
1枚BirthdayLOを仕上げました

久々にNo すけっち です

Blueがベースな涼やかなLOが出来あがりました♡


先日、初めてCasket*さんのセレクトキットなるものを買ってみました。

PPはCrate Paper の LITTLE BOY BLUE
がメインのようでした

わたしのLOも上記PPをふんだんに使ってます
というか、このキットしか使ってませんね~

あとエンベリが BASICGREY の small detailsのこれです

Baby 系で4歳男児のLOはどうかと思ったけど
なんとかなったかな?

写真はこの夏に撮ってだしの逸品たちです(!?)
プールに行ったり、じゃぶじゃぶで遊んだり
お祭りのおみこしと一緒に練り歩いたりと
夏休み、始まったばかりのはずなんだけど
毎日盛りだくさんのイベントづくし!!

センターをとったのは、お誕生日当日のもの

注文していたカーズのケーキと
大好きなAちゃんが一緒でご機嫌のお顔(^_-)-☆

このケーキ、個人の方が作ってくださっていて
メールで、柄やケーキの種類(味)を注文すると
受け取りたい日の当日、某五月台という駅まで受け取りにいけば
格安のお値段で作っていただけるという
なんとも素敵な“ケーキ屋さん”のものでした

せっかくなので、ケーキのアップも


うちの子、唯一の好きなキャラ、カーズのマックイーン&メーターのコラボです♡

男の子って成長とともに
写真を撮っても“かわいい”要素がだんだん減っていくんですね\(◎o◎)/!
なので、SBにとりかかろう♪って思っても
なかなかこれっていう写真がなくて・・・

でも、昔のかわいい頃のばかりcropするのは嫌だし・・・

悩みにもならない、悩みが多いこの頃です

ではまた、近いうちに・・・upできればいいのですが





0 件のコメント:

コメントを投稿