2012年7月2日月曜日

ラブメモ☆Basket リリパ de ミニブック♪

おはようございます

先週の土曜日(6月30日)に、Basketさん主催のラブメモ16号のリリパに参加してきました
16号の表紙には、nomさんの作品が掲載されていることもあり、かなり HOT なリリパでした(笑)

BasketのWSに参加するのって、いつ以来だろう・・・

あまりにもご無沙汰してましたが、スタッフのみなさんが変わらぬ笑顔で迎えてくれたので、
とても居心地のいいひとときがすごせました。

みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

今回は、ミニブック以外にも魅力的なWSもあったのですが、
そちらのほうは家計の事情で(!!)今回はあきらめました(>_<)

件のミニブックは、WSでは表紙までは完成してあとは中身を作るだけ

その後家でちまちま作ってできあがりました

まずは表紙です

中は順番に(一気に載せます!)







写真は上野動物園に行った時のものを使いました
自宅は多摩動物園に近いので
こちらにはしょっちゅう行ってましたが
上野へはなかなか行けず
ゆうたにとっては念願の上野動物園でした♪

動物園としては、私は多摩のほうが好きかな?
理由:広いから(それだけ~~~!?)

この日は食餌の時間に当たっていたみたいで
色々な動物たちがごはんを食べているところをみれたのはよかったかな♪

1番の目的のパンダさんは
超超超超マイペースで
あまり近寄ってはくれませんでした

☆ ☆ ☆

Basketのリリパのじゃんけんゲームで
珍しく勝ち抜いてnomさん賞をGETしました!

あらら、向きが直せない(>_<)

キットになっているので
これでがんばってLO作ってみます!!

あとは
フリマがあったのですがそちらではmai*さん、kanaさんの品を購入させていただきました

自分ではめったに買うことのないPrima
なにができるのかしら、わたしに・・・


楽しい時間はあっという間にすぎましたが
これをいい刺激にして
また作品作りに励める・・・かな?






1 件のコメント:

  1. かわいい~(*^。^*) パンダさんのポストかな??
    いいね~ ゆうちゃんの楽しそうな様子もいい感じ(^○^)
    小さい中にアイディアたくさんだね。
    今度見せて見せて~(#^.^#)
    nomさんのキット盛りだくさんだ~ きっとちゃんと作ってくれそうなゆうももんちゃんのところにキットちゃん行きたかったんだね(^_-)-☆
    最近じゃんけんの神が下りてきてる~\(^o^)/

    返信削除