2012年8月14日火曜日

バッグ&ミニブック、作ってみました♪

わぁ!!
こんなにブログお休みしてたなんて
びっくり!!

やっぱり、夏休みってペースを崩されますわ(@_@)

1日子どもと家にいるともう互いにクタクタ・・・

外に遊びに連れていけば、連日の猛暑でクタクタ・・・

どっちにしても老いと戦う日々でありんす((+_+))


そんな中、
まるで自由研究に追われる小学生のように
工作してました♪

SB界隈では超有名人のまちゅさんが作られた
ハンドバッグに魅せられ

リフト魂に火がともり
見よう見まね&試行錯誤して作ってみました!!

これです


ハンドバッグ!!

・・・2号、3号、4号、です♪
あか→パール→ブルーの順に作りました


パール号のアップです(*^^)v
PPの柄をいかしてカットアウトしたり
モデペを塗たくったりしてます

裏はこんな感じ

微妙?かな(^^ゞ
モデペ使いって結構奥が深いっすね~(-。-)y-゜゜゜
まだまだ、修行中ですゎ~

お次はこちら

このバッグもPPの柄がすてきだったので
ほとんど手を入れずにシンプル仕様になってます

中にはミニブックが入ります♪


まちゅさんのバッグは、まったく別物でとっても素敵なんですよ!!
メモプレでもまたキット再販されますね♪
本家を作って修行しよっかな・・・
でも、なかなか買えないんですよね~

今回、作品リフトする気持ちで見よう見まねで作ってみましたが、
とっても楽しかった~♪

12インチやミニブックとはまた違った"作った感"がたっぷりでした

紙、ってすごい!!

また何か立体的なペーパーワーク、してみたいな♡

☆ ☆ ☆

今日は亡くなった父の誕生日なので
午後からお墓参りに行ってまいります(*^_^*)

あ、余談ではありますが
いとこの息子くんが、今、甲子園でがんばっております!

桐光学園のキャプテンです♪
もしお時間ありましたらぜひ15日(明日)の2回戦、
応援してください!!
(ピッチャーの松井君、すごいですよ!!)

それではまた(^_-)-☆






0 件のコメント:

コメントを投稿