2012年6月15日金曜日

IKEAのフレームとはぎれのコラボ♪

こんばんは(^o^)丿

みなさん、
昨日、今日と梅雨の合間の快晴を満喫しましたか?

わたしは両日とも洗濯機に大活躍してもらいましたよ~♪

そして明日からは
が降り続きそうです(@_@)

今日はmixiのはぎれの会で交換していただいた
あこさんからのはぎれちゃんたちで
IKEAのフレーム用に
9インチのLOを作ってみました


お写真にはお友達も写っているので
モザイクかけてます<(_ _)>

"FUN"の文字とパンチのちょうとたんぽぽ以外は
全部はぎれで出来てます(^_-)-☆

台紙もPPをパッチワーク風にしてあります

蝶のとまっている木は
ラブメモ15号の付録の型紙で作りました♪

飛行機はPPをcut out して
青系の○で雲をイメージしてます
(雲は各々高さが違えてます、わかりずらい(^^ゞ)




タイトルの土台は蛇腹にしたPPの上に
スカロップサークルのせて、
FUNを貼ってます


このフレーム、かなり立体的な作品を IN 出来るので
モリモリ好きにはお勧めです

フレームはもうないけど
9インチって意外と作りやすかったので
また作ってみようかな♪

今日も見に来ていただいて
ありがとうございました(^_-)-☆

----------see you☆




0 件のコメント:

コメントを投稿