2012年6月6日水曜日

フォトフレーム for Arisa

あっという間に5月は過ぎ去り
いよいよ梅雨入りか!?
ってな感じになってまいりましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今週は幼稚園で個人面談なるものがありまして
むすこの園生活の一部を垣間見ることができました

お給食は、ほとんど食べず、
お友達とも適度にけんかをし、
集団行動にもたまに反抗的態度をしめすが、
全体的には楽しんでいる

とのこと

まあ、想像通りだったので
引き続き先生にお任せしますとお願いしてまいりました(^_-)-☆


さ~て、本題

今日はむすこのお友達の女の子への
お誕生日プレゼントにフォトフレームを作ってみました

4歳にはプリキュアのほうが魅力的よね~

でも、おしつけました(-。-)y-゜゜゜

こちらです

中です


天使の女の子に写真が挟めるようになってます♪



右側のアップです



ホントに簡単でごめんなさい<(_ _)>
でもピンクベースでかわいいと思うのよね~

いつか、気にいってくれるとうれしいな❤
プリキュアの次にね❤

もう1作出来てますが
それは次回にアップします(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿