2012年6月18日月曜日

Birthday mini book for Ayaka

前々回の告知?通り
もう一人の息子の6月生まれのお友達への
プレゼントにミニブックを作りました

もうお誕生日もすぎ、すでに渡してしまったので
UPしちゃいます

表紙です
別撮り


中は

以前宮本明日香さんのキットで習った
フレームのアレンジをしてみました

ミニブックの中の1ページなので上下につけるだけの
シンプルな形にしてます(閉じなくなるんでね(^^ゞ)

4歳のお誕生日の写真でも貼ってもらえたらうれしいな❤

そして裏表紙

型はフリーハンドで蝶をモチーフにしてみました
それを黒のチップボードで表紙にして
中には半身の蝶を
トランスパレンシーで透明のページも1枚いれてあります




ちょっとしたミニブックのつもりが
がっつり系になってしまい・・・

またもや やってもうた~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4歳児相手にどんだけ~~
 
後日談で、このミニブックをたいそう気にいってくれたそうで
何回も見てくれてるってきいたら
ちょっと(かなり)嬉しくなっちゃったぜぇ~
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿