2013年1月15日火曜日

第一回アルバムカフェ開催

2013年の私の新たなLIFE WORK
 
ALBUM CAFE“Double☆Moon”
 
第一回目を開催してきました
 
・・・が、昨日関東地方では近年では群を抜く降雪量で
今朝も当然雪は残り、氷となり交通手段をさえぎってくれました
 
当初10名以上の方から参加のご予約を頂いておりましたが、
このような天候によりキャンセルが相次ぎ・・・
 
おひとりでも参加してもらえるならばやろうと決めていたので
決行したところ2名の方に参加していただけました(泣)
(ダメかと思ってたので正直嬉しかった~~~~)
 
セッティングの様子
手前の2冊がサンプル用見本のアルバムです
 
作業中のデスク
この“雑多”なカンジがとても好きです(笑)
 
今回はおひとりはホントに初めてということでしたので
最初は何から手をつければいいの?という感じでしたが
終わりの頃には次々とアイデアが出てきたようで
楽しいと喜んでもらえたのがとっても嬉しかったです
 
初めてのアルバムカフェだったので
不手際等もあり、私もいい勉強の場となりました
 
次回開催に今回の教訓を生かしていきたいと思います
 
毎月継続してアルバム作りしましょう!
 
興味のある方はメッセージください(笑)
 
毎月やります!
 
一人でも!!
 
(ホントはたくさんのお友達を作ってワイワイやりたいです)
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 第1回開催おめでとう~~♪♪
    先週予約してなかったことに気付いてメール送ろうと思った矢先に天気予報みて断念しちゃったの[m:4]予想以上の積雪だったね(>.<)
    ゆうちゃんは幼稚園行ったのかな?うちはお休みしちゃった~~駐車場がツルツルに凍ってて明日の体操も怪しいよ(*_*;
    来月もあるなら是非とも予約で♪♪テーブルに広げられたグッズにわくわく(≧∇≦*)あんなにマステ持ってるんだね☆

    返信削除