2013年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

(すでに6日ですが・・・)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
 
ということで、2013年の事始めに
1冊のアルバムを作りました
 
『ENJOY  PARK』
まずは表紙
この大きなお花、実は某100円ショップでみつけました!
SBグッズのものとあまり変わらない品質
100均、あなどれません(笑)
(ちなみにブロンズ風チャームも同じです♪)

 
なかはダイジェストで(笑)
 ほとんどジャーナルがない!!
PCでプリントしたものを後付けするつもりですが
形ができちゃうとこのままになりそうな気も・・・いかん、いかん(>_<)
 
このミニブック、ラブメモVol.17のP50のアルバムを参考に
見よう見まねで作ってみました(いつものことです(笑))
 
卒業卒園アルバムの特集ページに載っているだけあって
今春のアルバム作成時の参考になりそうです♪
 
中身は11月に初めて行ったディズニー・シーでの1日
その日の行動順におってあります

やっぱりミニブックはお出かけの記録にぴったりですね
楽しい日の想い出を可愛く残せるとテンションも↑です♪
 
 
さて、新春大出血サービス?
でもう1品!!

これって何だろう?
材料は、100均で購入した木製フレームをデコりました

今年からスタートする“アルバムカフェ”の看板?です(笑)
 
結局、12インチのLOにはなかなか手が出ず、
今年もミニブックメインになるのかな~(>_<)
 
とにもかくにも、本年もよろしくどうぞ~(^_-)-☆

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿