2012年1月21日土曜日

『ABC Primer』

おはようございます

年末から連続30日以上も続いていた乾燥注意報、
昨日のみぞれ&雨で解消されたかな?

身も心もカサカサの私には恵みの雨だったのですが・・・

とにかく 寒い!!!

この寒さにはもう参りました
そろそろ春の芽吹きが恋しい今日この頃です

昨日は夕方まではみぞれの為
おうちに引きこもりでした

午前中は子供につきあいだらだらすごし
午後はDVDを見ている間にちょっと作ってみました

『an ABC Primer』

《中央の写真と右のイラストの男の子、似てませんか?》
(こういうの探すの、結構すきです♪)

最近ではめずらしく 3D*LOではございません(笑)
とても 薄い のでファイルに保存がらくらく~♪

graphic45の An ABC Primer Collection を使用しました

このコレクション、つぼです(笑)
小さな子どもたちが絵本をよんだり、お勉強している姿が
とてもかわいらしいですよ

2歳半ごろにはアルファベットと数字、ひらがなを読んでいた息子くん
このPPをみせると 予想通りの食いつきようで
「これたのしいね~」ってニコニコご機嫌でした♪

タイトルもこのコレクション名をそのまま頂きました

ジャーナルはこちらの裏に書きました

大好きな grafic45 でまた何か作りたいです♪

今日も東京方面は冷たい雨です
恵みの雨かもしれませんが
末端の冷えが限界にきてます

あ~、温泉にでも行きたいわ~

今日は以上です
またよろしければお越しくださいませ♡




1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除