2013年8月1日木曜日

AGP Challenge#37 ~Aug.2013~

かれこれ4カ月ぶりの更新です!!
 
AGPへ参加するのはさらに・・・何カ月ぶり?(笑)
今年に入ってからほとんどのchallengeに参加せず・・・
まあ、LOを作ってないから仕方ないのですが(^^ゞ
 
今日は久々にSB Timeができたのでぱぱっと作りました
 

テーマ『Relax』
カラー『Blue』

私が作ったのはこちら
『RELAX』
(画像処理に失敗しました(>_<)
お写真は去年の夏の1枚です
海水浴ではなかったので足までの入水です♪

詳細です


一番下の部分で波を表わそうをしたのですが・・・微妙(笑)
もっと手を入れるかこのままにするか悩むところ
とりあえず、このままにしてみました


タイトルはFLAGにのせました
リキッドパールでつないでいます

このLOはCasket*さんのバイマンキットで作成しました

購入している割に作品にできず、モヤモヤっとしていましたが
ようやく1枚かたちにできて スッキリ~(*^_^*)

夏休み中はアルバムカフェも開催できるか微妙なので
さらに何枚かLO作れたらいいな♪

次回更新は間髪いれずに・・・がんばります(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿