2013年2月17日日曜日

アルバムカフェ、開催しました♪

こんにちは
強風と共にスギ花粉が舞い散っているようですが
皆さま、お元気ですか?
 
10代初期から花粉症と戦っておりますが、
ここ数年、歳をおうごとに症状が軽くなってきてるような気がします
 
花粉症は治らないって言われてるのに
わたしって、何?
 
 
さてさて先週の火曜日、
2回目のアルバムカフェを開催してきました!!
 
総勢14名!!
10名くらいかな~、なんて予想をはるかえ超えて
たくさんの方にお越しいただき感謝、感謝です♡
 
半分の方が通常のアルバム制作を
もう半分の方は蛇腹折りの立てて飾れるフォトフレーム(アルバム)の制作を
しました

 
みなさんわいわい楽しくおしゃべりしながら
あっという間の2時間だったようです
 
たくさんの方から、楽しかった、また参加したいとのお言葉をいただき
ほんとうにうれしかった~♡
 
定期開催の予定なので
ぜひまたお越しくださ~い<(_ _)>
 
 
 
最近は、お仕事のほうも年度末のせいか仕事量がふえてきていて、
幼稚園のアルバム作りも引き受けたので
そちらの制作なども並行して行っていたので
なかなかブログアップできませんでした<(_ _)>
 
しかも、アルカフェ最中に写真とるの忘れてて
最後にあわてて撮る始末・・・
 
次回はもう少しsnapを増やしたいと思います。
 
 
さあ、今日はこれから幼稚園の発表会に行ってきます♪
4歳児の劇、どんなもんだかとっても楽しみです^m^
 
それでは楽しい休日をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿